てぃーだブログ › mas36 › 公演レポート › 8-カーテンコール

2011年06月28日

8-カーテンコール

幕が下りても、拍手は鳴り止まず、再び幕があがりました。

8-カーテンコール

ゲストミュージシャンの皆さんを改めて紹介したのは、司会のFM沖縄 モーニングビューでおなじみの高英子(たかひでこ)さん。

8-カーテンコール

舞台の中で見事な楽曲を披露してくださった、新良幸人さん、下地勇さん、池田卓さん。

8-カーテンコール

特に池田卓さんは玉那覇亀吉の声を熱演しました。

8-カーテンコール

Niinaさんもすがすがしい声で堂々とした歌いっぷり。これからの活躍に注目!です。

8-カーテンコール

舞台音楽を作曲し、最初から最後までずーっと生演奏してくださった川満睦さんも、満面の笑顔。
素晴らしい楽曲と演奏でした。

8-カーテンコール

ルシファーの声を担当した、あったゆういちサンもさわやかな笑顔でご挨拶。
あったサンの画像は、楽屋裏画像のほうでも大量に出てくることが予想されます。

ということで、次回は楽屋裏レポートをお届けします。



同じカテゴリー(公演レポート)の記事
舞台裏画像1
舞台裏画像1(2011-07-06 09:18)


Posted by miyuki kakinohana at 22:45│Comments(0)公演レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。