てぃーだブログ › mas36 › 稽古現場 › 舞台監督を前に通し稽古(前半)

2010年06月18日

舞台監督を前に通し稽古(前半)

舞台監督を前に通し稽古(前半)

初めての、衣装を着ての通し稽古です。

舞台監督を前に通し稽古(前半)

圧倒的な迫力で魅了するダンス。マサヒデの振付が効いています。
めちゃくちゃカッコイイ!絶対、みんなに観てほしい!

舞台監督を前に通し稽古(前半)

休憩中。…じゃなくて、ニイナがマグロのセリ市場に迷い込むシーン。(嘘です!スミマセン)

舞台監督を前に通し稽古(前半)

ニイナ役を演じる愛サン。繊細な感受性をもつ女の子を演じます。

舞台監督を前に通し稽古(前半)

役者魂全開のダンスシーンも見どころのひとつ。ひとりひとりがタダモノじゃないオーラを発生中!

舞台監督を前に通し稽古(前半)

メリハリのある演出もカッコイイ。今まで経験した舞台とは違う魅力にあふれています。

舞台監督を前に通し稽古(前半)

テーマソングを歌うNiinaさんもステキ!

舞台監督を前に通し稽古(前半)

舞台監督を前に通し稽古(前半)

美子役の理子さんも、輝いています。モンペ姿でも美しいのはナゼ?

舞台監督を前に通し稽古(前半)

舞台監督を前に通し稽古(前半)

日本兵役の政秀サン。いつもながら、印象的な役作りが上手いですね。

舞台監督を前に通し稽古(前半)

タイムアウトで今日はココまで。
学校と両立しての連日の稽古で、心身ともに疲労がたまっているはず。
体調管理に気をつけて、本番に備えてくださいね。

舞台監督を前に通し稽古(前半)




同じカテゴリー(稽古現場)の記事
本番マジカ!
本番マジカ!(2010-06-22 18:16)


Posted by miyuki kakinohana at 11:02│Comments(0)稽古現場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。