てぃーだブログ › mas36 › メディア情報 › hands WEB magazine にレポート掲載!

2010年07月07日

hands WEB magazine にレポート掲載!

hands WEB magazine にレポート掲載! 『 ニイナとオジィの戦世
  〜めぐりめぐるいのちの讃歌〜  』
  舞台レポート


おなじみ hands WEB magazine に2010年6月28日付でレポート掲載されていました。

←画像クリックで WEBhands へジャンプ!

レポートにはこんな風につづられていました。

あっという間の1時間。
何度も胸が苦しくなるほど悲しみが込み上げ、
気がつくと涙がこぼれていました。
こうしてこの会場で舞台を見れていることの意味、
まだまだ知らないことが多すぎる無知な自分を
見つめなおしたりもしました。

そして、命の尊さや生きることの大切さを再認識させられました。
頭では分かっていても、普通に毎日を生活している…。
そんな幸せなことはないのに、それ以上の幸せを求めてしまう…。
ぜいたくな生き方をしているな…と強く感じました。





 



同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by miyuki kakinohana at 21:40│Comments(0)メディア情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。